<< 真っ直ぐに… | main | 真っ盛り! >>

地ぐ酒ぐ 2014

0
    無事終了いたしました!
    当日までは眠れぬ夜を何度か過ごしました(少し嘘)
    今回タッグを組ませて頂いた『金光酒造』様に何度か足を運ばせて頂き色々と話し合いさせてもらい

    酒粕も購入〜(^^)


    当日は立食にしたのでこんなレイアウト

    まだ途中の段階の写真ですが、テーブ席のベンチシートを即席テーブルにしました。
    おすぎは狭いから少しでもと思い…^^;

    せっかくの蔵元さん招いてのイベントなのだから少しでも蔵の事知って貰いたくてこんな感じで用意



    HPの一部を印刷しただけなんですが、皆様よく読んで下さったみたいで良かったです(^^)
    ちなみに当日の料理はコチラを用意させて頂きましたよ!

    どの料理も好評で安心しました。
    猪とカラスミが人気でしたね(o^^o)
    当初は400人前後の集客を予定してましたが終わってみると約560人!!!のご来店がm(__)m
    暑い中並んで下さった皆様本当にありがとうございます!
    狭いので沢山収容できずに、お待たせしてしまい迷惑おかけいたしました…
    多くのお客様が、マナー良く日本酒を楽しまれてる姿を見てホントに良い光景だなーって思いました。

    今回当店を手伝って下さった、金光酒造の方々。
    ボランティアスタッフの方々。
    大変な1日を手伝って頂き感謝しておりますm(__)m
    そしておすぎに足を運んでくれたお客様!
    初参加でしたので何かと御迷惑おかけしたかも知れません…今回良い経験させてもらいましたので、コレを普段の営業に活かし邁進してまいりますので、引き続きのご愛顧よろしくお願い申し上げますm(__)m

    もしまた当店に来られた際には『地ぐ酒ぐ』の感想などをお聞かせ下さいね(^^)




    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM