<< 感謝しかない | main | おそば料理「ふくべ三」 >>

cucina Itarliana Ciao!Ciao!&辨天娘

0
     

    日曜日は安佐北区にあるイタリアンレストラン、cucina Itarliana Ciao!Ciao!に行って来ました。
    ここは結構前から通わせて戴いております。

    右端の手は女将さんのです。
    心霊写真ではないのでご安心を(笑)
    こちらのお店は、ロケーションもいいし、前菜は美味しいし、素的な夫婦とスタッフで営んでおり、何かと勉強になります。
    和食系な「おすぎ」がイタリアン食べて勉強?っておもってませんか?
    いやいや、もの凄く勉強になります。
    正直、ジャンル違いの料理の方が刺激も受けるし、インスパイアできます(断言)

    手前が、鱧のドライトマトソースなんとか。
    これは早速パクるの決定(笑)
    んで右上が野菜のバーニャ。
    見えずらいですが、ハス芋が使われてるあたりが流石。一番上が枝豆の冷製スープ。
    左が豚肉のブッタネスカ。
    美味しく頂きました。

    私は冷製パスタを
    女将さんはカジキのレモンソース仕立てのパスタを。
    夏らしいパスタですね。
    この後パンとドルチェ、コーヒー出ます(写真撮り忘れ)
    んで、1700円!
    安すぎ〜。
    大満足でした。

    話変わっておすぎは、お盆も休まず営業します(^^)
    限定酒も入荷

    辨天娘でございます。
    オンメニューしません!
    店主お任せ、もしくはブログのあのお酒と指名して頂ければ提供いたします。
    猛暑にピッタリな、「生にごり」ブチ美味デス。

     

     

     


    コメント
    おはよ
    オシャレなレストランじゃね♪
    内容もGOOD!
    今度、俺も十和田のおすすめ
    イタリアンを紹介するわw

    後右のガジェットが邪魔して
    写真が見えなくなってるよん☆彡
    支配人
    凄いいい店なんよ〜(^^)
    是非紹介してや。
    ガジェットって何?いや、マジで!
    • 店主
    • 2012/08/10 11:10 AM
    おつかれさま〜
    オリンピック三昧で寝不足美味なわたし。。。
    8月の青森はイベントづくしで
    参加するのが大変w
    ブログもなかなか...ね!

    あ、カレンダーとかある、サイドバー(ツールバー)が邪魔して、せっかくの写真やブログが
    隠れとるよ〜

    写真の画質(大きさ)を落として
    (枠に入れてみる)みては?

    でもこの写真の画質がうまそ〜で
    いいけどね☆彡
    支配人
    なるほど(^Д^)
    次からサイズダウンでやってみるわ(^^)
    オリンピックもアッという間に終わったね〜
    お盆の流川はひたすら静かデス…
    でも観光客来てくれて色んな話できたので、開けて良かったわ☆彡
    • 店主
    • 2012/08/16 12:15 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM